2020/04/11 お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大および日本各地への緊急事態宣言発令および非常事態宣言を受け、人間環境大学では下記期間*における全学生の登校を禁止します。問い合わせや相談等については電話等にて対応しますので、下記の連絡先へ問い合わせるようにしてください。また、新型コロナウイルスへの感染または疑いのある場合は、各キャンパスの学生支援課(松山キャンパスは学務課)まで連絡するようにしてください。
記
【岡崎キャンパス】(期間:4月13日~5月6日)
・学費等について
総務課 0564-48-7811
・履修登録、成績、授業等について
教務課 0564-66-6120
・奨学金等について
学生支援課 0564-66-6120
・就職および進路等について
就職・進路相談室 0564-66-6120
【大府キャンパス】(期間:4月13日~5月6日)
・学費等について
総務課 0562-43-0701
・履修登録、成績、授業等について
教務課 0562-43-0701
・奨学金、就職・進路等について
学生支援課 0562-43-0701
【松山キャンパス】新入生(期間:4月9日~5月5日)
2・3・4年生(期間:4月9日~4月22日)
・学費等について
総務課 089-909-7001
Mail: soumuka-matsuyama@uhe.ac.jp
・履修登録、成績、授業、奨学金、就職・進路等について
学務課 089-909-7001
Mail: gakumuka-matsuyama@uhe.ac.jp
*登校禁止期間については変更となる場合があります。大学HPやポータルサイト掲示板を毎日確認し、
大学から発信される情報を注視してください。
以上
人間環境大学